「笑いヨガ」でハッピー [よ〜いドン]

「笑いヨガ」って知ってた?

本日よーいドンで「隣りの人間国宝さん」は
富田林駅周辺でのブラブラをやっていました。

そこである靴屋さんで「笑いヨガ」のエクササイズを
やっていた、奥さんがともて陽気な人で
笑顔がステキだ。

中でも笑ったのが

高額請求書笑い」なる笑いです

文字通り高額な請求書をみたら
びっくりして
それはもう笑うしかない笑い

あはははは

お互い家族中が笑いに包まれる

何がおきても笑って過ごすに限る

子供心に戻るのが狙い


あはははは

隣りの人間国宝さん認定でした。

自由を手にするにはこのエクササイズ
ですね。

早速わが家でも見習おうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログランキング

芸能人 ブログランキングへ
探偵ナイトスクープでチェック!?









チケット+プラス
急上昇キーワードdeヤフオク検証!!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
googlead3f0f2e39aa03de.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。