幼稚園の入園に証明写真を修正 [ほんまでっかTV]

最近の入園するには
写真を修正することは普通らしい。

誰でもよく見せたいという気持ちはあるから
仕方ないといえば仕方ないです。
デジタル画像だからすぐにだれでも簡単にできる時代になったから

いかんせん実際にあったら違うと問題にならないか?

そういえば、結婚の見合い写真も修正されて問題になっている

結婚相談所に訴えていた方も居られるそうだ。

なんとも人間模様ですな〜

秋になりましたね。
ちかくの京都ではすっかり紅葉で賑わっているようです。
京都 観光 川床・紅葉
来週には私も行かなくては(笑)

TVがデジタルになってDVDをコピーするには困難になってきました
便利になったことも多くなりましたが
DVDコピー解除
不都合なことも多くなったと感じるには私だけでしょうか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログランキング

芸能人 ブログランキングへ
探偵ナイトスクープでチェック!?









チケット+プラス
急上昇キーワードdeヤフオク検証!!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
googlead3f0f2e39aa03de.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。