いきものがかり ライブ2012 [ほんまでっかTV]


年末にいきものがかりのライブイン横浜アリーナーがNHKで放送されていたので
見入ってしまった。

これまでにCDはよく聞いていたが
ライブには参加したことがなかった私ですが
TV放送があるのとのことでチェックしていた。

みていて感動ものでした。
これほどまでに完成された演出と曲選びがされていたとは驚きである

こんなことならライブに行くべきだったと
いまさら後悔してしまいました。
今年あったら行くぞと思いました。

RIMG0920.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

ブログランキング

芸能人 ブログランキングへ
探偵ナイトスクープでチェック!?









チケット+プラス
急上昇キーワードdeヤフオク検証!!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
googlead3f0f2e39aa03de.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。